参加者の声

【ポノポノプレイスさんでのふたご会 参加者の声】 2021年10月29日

◆今日ふたご会に初めて参加させていただきました。
アットホームな雰囲気で、子どもたちもすぐに慣れて遊んでくれて、私も色々とお話ができて、嬉しかったです。
双子ママと話せる機会は中々ないので、このような会に参加するのはすごく久しぶりでありがたかったです。またタイミングが合えばぜひ参加させていただきたいです。


◆本日ふたご会に参加させていただきました!
アクセスもよくスタッフ、参加者の方々も双子とたくさん遊んでくださり私の話を「うん!うん!」と聞いてもらい、とても充実した時間でした♪先輩ママさんたちのお話を聞けて来年、再来年の我が子の姿を想像できました。
今、離乳食3回になってほぼ家から出られない状況になってしまったので月1回でも継続して開催していただけると、それを励みに日々頑張れます。
また次回も楽しみにしています。

【外遊びふたご会 参加者の声】 2021年11月13日

◆今日は突然の参加で、しかも双子はグズグズでしたが、ありがとうございました。人と話すと気が紛れます。やっぱり人と話すってすごい大事ですよね。4月の仕事復帰までに、できたらまた参加したいです。

◆今日はありがとうございました。
双子会はじめてだったのですが、たくさんの双子ちゃん会えてとても楽しかったです。場所は、JRが多いので阪急沿線の所での集まりがあったら参加しやすくて嬉しいです。

◆他のママさんも同じ市内に居るという事が分かってとても心強くなりました!
ありがとうございました。
双子会は阪急沿線でしたらベビーカーで是非参加させて欲しいです。