市報あまがさき3月号に掲載されました!

🌷市報3月号🌷
ふたご会のことが掲載されてます‼︎

1月に武庫地域課さんと共催で実施したふたご会のことがp20に掲載されました😊

『大人が1人だと子どもに同時に目が届かないため、イベントへの参加をためらう人がいる』

なかなかお出かけしたくても外に出れない多胎家庭。

尼崎ふたごLINEでは『外にでてみよう』『出たい』と思えた時に、『出てみてよかった』と思えるまちづくり、仕組みづくりをしていきたいと考えています。

“地域で支える仕組み”作っていきます!

武庫地域課の皆様、ボランティアで参加いただいた方々、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

ぜひ市報がお手元にある方は見てみてくださいねー!市外の方はこちらから👇